やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

お買い得ガラス食器ほか新商品8アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Jun30

10.3cm耐熱ガラス ティーカップ

さて、6月が終わります。
2020年も半分がこれで終了・・・はやいもんですねー!
波乱の2020年ですが、後半戦は怒涛の巻き返しとなりたいところです。

さて、今週の新商品、おすすめは「ガラスコップ」。
形がなんかシンプルなんだけどかわいいんですよーしかも耐熱でお買い得。
ぜひご覧ください!

今週のおすすめ

10.3cm耐熱ガラス ティーカップ

シンプルな形、だけどなんかかわいい。
見つけたときは即決で全部仕入れましたよー!

10.3cm耐熱ガラス ティーカップ

なので今回限りの入荷。
売り切りのアイテムですので売り切れの際はご容赦ください。

10.3cm耐熱ガラス ティーカップ

夏場は涼しさを演出しつつ、冬も使える便利アイテムです。
ハンドルが可愛いと思います。

その他にもありますよ

今週は陶器じゃないお買い得品がいろいろ!シリコンアイテムもご覧くださいませ。

ご注文はこちらから

余談

2020年も上半期終了ですが、上半期での一番の思い出を探してみました。

えっと、なんとか峠・・・なんだっけ、えーっと・・・・・そう!琵琶峠!

小木曽 in 琵琶峠(2020年5月)

に行ったんが結構楽しかったです。
どこにも行けないGWで市内のお出かけで人気のないところをチョイスして琵琶峠です。
が、なかなかここよかったんですよー石畳というの?これがー当時のものなの?なんなのかな?わかんないけどいい感じでした!

またこれはブログに書いておこうと思ってます。そのうち。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: