Lucaシリーズに新アイテムほか新商品17アイテム入荷しました
Apr21火曜日です。
やまにでは毎週火曜日に新商品を入荷しています。
火曜日はぜひやまにをチェックしてみてくださいね。
さて、今週のおすすめは「ルカシリーズ」。
新柄追加しましたー!
今週のおすすめ
ルカシリーズ オーブ
穏やかで、リラックスした雰囲気を漂わせる『Luca (ルカ)』シリーズ。
フラットな形状なので、敢えて余白をたっぷりとったシンプルな盛り付けがよく似合います。
この模様はひとつひとつ異なるもので、ひとつひとつ違った表情を楽しめます。
カトラリーとのセットも用意してみました。
こちらはとくにギフトにおすすめ!
ほかにもありますよ
今週はそのほかクジラがかわいいオーシャンフレンド、それとお買い得品も入って17アイテム入荷しております。
ご注文はこちらから
- 卸売サイト⇒ 新着商品ページ / 卸売会員の登録はこちら
- 通販サイト⇒ 新着商品ページ
この記事を書いた人

最新の投稿
やまにブログ2023.03.28カラフルな箸ほか新商品15アイテム入荷しました
お知らせ2023.03.22深山 プルー デミタスカップほか新商品22アイテム入荷しました
お知らせ2023.03.14プレス・ド・フラワーに新色追加・新商品34アイテム入荷しました!
お知らせ2023.03.07直火対応の耐熱ボウルほか新商品10アイテム入荷しました
過去の記事
Zoomでやろう!オンライン飲み会