やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

新シリーズ「シークレット・ガーデン」ほか新商品19アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Mar31

シークレット・ガーデン シリーズ

コロナウィルスが猛威を奮っておりますね・・・。
こちら岐阜県瑞浪市でも、となりのとなりの、可児市で感染者が出たということで、週末は外出自粛要請が出ていました。
ので、家で風呂掃除をしておりました。

かびがだいぶ取れたのと、水栓金具のくもりをきれいにできたので満足しました。
でもやっぱりどこか出かけたいなー・・・今は仕方ないですね。

さて、今週の新商品、おすすめは新シリーズの「シークレット・ガーデン」です。
ぜひご覧くださいませー!

今週のおすすめ

シークレット・ガーデン シリーズ

北欧の田舎のハーブ園のような温かく懐かしいフラワーパターン柄のシリーズ。
木のぬくもりを感じる、フレンチカントリーな食器棚やキッチンウェアーがよく似合います。

シークレット・ガーデン シリーズ

つちもの(土物)の素朴で温かい生地感。
表面は貫入(かんにゅう)という、釉薬と素地の収縮率の差によりできたひび模様が美しい加工が施され、奥深い雰囲気を醸し出しています。
レディーでシックな食卓をお愉しみください。

貫入の入った味のあるボディ

ほかにもあります

今週はシークレット・ガーデンシリーズのほか、お買い得品とあわせて19アイテム入荷しました。

ご注文はこちらから

余談

掃除したうちの風呂

こちらがお風呂掃除のたまもの、水栓金具のピカピカ具合・・・!
掃除する前も撮影しとけばよかった・・・それはもう水アカで曇りきったまなこでしたよ。

おすすめの洗剤はこちら、ソフト99のメッキクリーナー。

created by Rinker
ソフト99(Soft99)
¥844 (2020/04/07 17:57:12時点 Amazon調べ-詳細)

もともとバイクを磨くのに使っていたんですが、これすっごいです。
超キレイになる!しかも傷がほとんどつかない!
一度お試しござれ〜。(本来の用途とは違うので自己責任でお願いします^^;)


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: