やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

お買い得カラフルマグカップなど新商品8アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Fab18

先週末はなにもしないで家にいた小木曽です。
なんか最近「家族のやりたいことがマッチせずなんとなく家にいる感じになる」現象が毎週くらいの勢いで発生していて、リフレッシュに失敗した感を抱えて月曜日を迎えておりますがみなさんいかがでしょうか。
そうはいっても「家でゆっくりできるというのは贅沢なことがよね」と嫁と話してうんうんそうだねってなるんです。
ただそれ先週も聞いたような気がするんだよね・・・・・!

さて、今週はカラフルなマグカップ、それもお買い得品がいろいろ入荷しています。
プレートはちょっと入荷数が少ないので品切れしていたらごめんなさい。

今週のおすすめ

11cmモダンフラワーマグカップ グリーン

刺繍のような花がらがかわいいマグカップです。

柄のところは撥水(釉薬がかかっていない状態)で表現しています。

ほかにもあります

今週はカラフルなのがたくさん。
でも入庫数が少ないのもあってすいません。

ご注文はこちらから

余談

ひょんなことで発見されたちょっとだけ昔の写真

公園は大人がつまらない&寒いし、買い物は子どもがつまらない&お財布が寂しい。
なんかこうーなんでしょうね、みんなで楽しめる共通のあれがほしいですね、あれです。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: