やまに

美濃焼の産地より陶磁器食器・業務用食器を卸売販売。オンラインショップ形式で簡単発注。食器卸売問屋ならではの幅広い品揃えで魅力ある食器を全国へお届けしています。

新シリーズ「スクラッタ」ほか18アイテム入荷しました

この記事カテゴリー:お知らせ タグ:

Dec17

先週末は岐阜市柳ケ瀬商店街で開催されたサンデービルヂングマーケットに行ってきました。
普段から岐阜なんてさ・・・と自虐的な感じなんですが、行ってみたら想像以上におしゃれでびっくりしました。(個人的にです、失礼すみません)

さてさて、今週も新商品入荷しております。
今週のおすすめは新シリーズ「スクラッタ」。
スウェーデン語からとって“笑う”という意味です。

今週のおすすめ

スクラッタシリーズ

スクラッタ(skratta)とは、スウェーデン語で「笑う」という意味です。

スクラッタシリーズ

淡く明るいカラーリングと、さらさら優しい風合いが食卓をちょっとメルヘンで可愛らしい印象にしてくれるはず♪

スクラッタ

裏印にはMINOYAKIって入れてみました

おしゃれ炭酸水もよく似合う

ガラスコップもかわいいのですが、陶器コップもちょっと違った味わいがあってかわいいですよ。

セットアイテムも企画してみましたのでプレゼントにもどうぞ。

ペアセットでのご用意がございますぞ

ほかにもあります

今週はそのほかに、KIYOIのふきんやお買い得品などなどで18アイテム入荷しました。

ご注文はこちらから

余談

さて、サンデービルヂングマーケットのようす。

サンデービルヂングマーケットの看板

たくさんの人達が買い物を楽しんでました

こちらのお店ではドライフラワーを購入

うちもなんかのイベントに出店してみたいなあーなんて妄想しながらうろうろしてきました。
様子はまた改めて記事にしたいな、なんて思いながらきっと気づいたら春くらいになっているんでしょうね・・・ううむ^^;

リンク:SUNDAY BUILDING MARKET

次回の新商品追加について

次回の新商品追加は2020年1月14日の予定です。
間が空きますが、その分少しでも頂いたご注文を出荷できるように努めたいと思います。

休業期間のお知らせも掲載しておりますので、合わせてご確認頂けますと幸いです。

2019年、すぎるのあっというまでした。
今年もたくさんのお店の方やお客さんとコミュニケーションできて充実した1年でした。
うまくいかなかったこともありますが、来年もより良い会社であれるようがんばっていきます。

ちょっと早いですが2019年、ありがとうございました。


この記事カテゴリー:お知らせ タグ: