※この記事のリンク先には広告が含まれます
清楚なブルーがきれいなHatagoシリーズほか新商品23アイテム入荷しました
Sep13ええ、すいません、昨日から1日、曜日を勘違いしてましてね・・・(-_-;)
今日木曜日でしたねー!すいません!掲載が遅れましたけど新商品入りましたのでご案内です。
今週のおすすめは「Hatago」シリーズ。
小田陶器さんのNEWアイテムです。
白磁、薄青、藍の3色でどれもとてもきれいな仕上がりですよ。
今週のおすすめ
Hatagoシリーズ
織り目の柄が全面に入ったHatagoシリーズです。
食でおもてなしをすることが始まったのは、江戸時代の旅籠(宿)からだとされています。
心を込めて客人をもてなすことを日本人は大切にしてきました。
その思いを伝統模様に織り込んだ、おもてなしのうつわです。
模様は立体的になっていて、見てもさわっても、楽しめるデザイン。
丸皿と角皿とあるので使い分けも楽しめます。
ほかにもいろいろあるよ
ほかにも醤油皿の新柄が増えたりお買い得品が入ってきたりと23
アイテム入荷しました。
ご注文はこちらから
- 卸売サイト⇒ 新着商品ページ / 卸売会員の登録はこちら
- 通販サイト⇒ 新着商品ページ
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2025.02.04柄つき茶こしいろいろ!新商品25アイテム入荷しました
やまにブログ2025.01.29佐渡ヶ島へ行ってきた(3日目・最終日)
お知らせ2025.01.28Hokusai 凱風快晴シリーズほか新商品10アイテム入荷しました
お知らせ2025.01.21新シリーズ「ciro」ほか新商品14アイテム入荷しました