※この記事のリンク先には広告が含まれます
こだわりの手作り!和風カップ&ソーサーほか21アイテム入荷しました
Jan25瑞浪市は雪です。
今シーズンでは初めての冬を感じさせる本格的な降り具合。
積もるかなあ。。。
さて、今週も新商品入っております。
和風のこだわりカップ&ソーサーほか21アイテム入荷しました。
今週のおすすめ
モダニズム 和風カップ&ソーサー
手作りのカップ&ソーサー。
一つ一つじっくり作られたこだわりの一品です。
手作業による柄つけです。
ソーサーは小皿にもできるデザインです。
古くからある手法 貫入と、モダンな柄がとてもよくマッチしているデザインです。
カラーバリエーションは3色。
ほかにもいろいろ
今週はそんなこんなで21アイテム入荷です。
来週もお楽しみに!
ご注文はこちらから
- 卸売サイト⇒ 新着商品ページ / 卸売会員の登録はこちら
- 通販サイト⇒ 新着商品ページ
余談
ちょっと前ですが、やまにの近所でどんど焼きが行われました。
どんど焼きに行ったのは20年ぶりとかでした。
子どもたちはそこのそばの川で氷を集めるのに夢中でした。
なんだかんだでどんど焼きしそびれたしめ縄などを一斉に出せて助かりました笑
良い天気で真冬なのにわりと暖かくて、どんど焼き日和でした。
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2026.05.12アカシアのフタがかわいいキャニスターほか新商品14アイテム入荷しました
やまにブログ2026.04.21八十八夜を前に — 新茶の季節に届いた抹茶碗と燕三条の茶こし
お知らせ2026.04.14釉の記憶 抹茶碗ほか新商品20アイテム入荷しました
お知らせ2026.04.13価格改定および廃盤商品のお知らせ(小田陶器・品番52〜・2026年7月1日〜)






















































































