※この記事のリンク先には広告が含まれます
種いもを植えました
Mar24先日お伝えした畑ですが、今週月曜日に種いも植えをやりました。
今回植えるのはこちらのメークイーン。
3kgも買ったけど多すぎて後で後悔しました。
3kgでお値段は700円くらい。
こいつらを↓ここへ埋めるぜ!
できたー!
途中かなりはしょりましたが、作業時間としては1時間くらいでしょうか。
種いもがあまってしまったので、この後さらに2つ、うねを作り足ししました。
収穫が今から楽しみですが、その間はなにもしなくて良いのでしょうか。。。
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2025.05.20ざるそばセットいろいろ!新商品15アイテム入荷しました
お知らせ2025.05.12ネコかわいい!シチタ ソメネコ浅鉢ほか新商品61アイテム入荷しました!
やまにブログ2025.05.02香港 FOOD EXPO PRO 2024に出展しました
やまにブログ2025.04.22スオーロシリーズほか新商品14アイテム入荷しました
過去の記事
畑を作りました