※この記事のリンク先には広告が含まれます
灯油を買いに
Nov12この間灯油を買いにいったんだけど・・・

すっげー行列なんです!
というのも、この日、リッター65円という破格で売っていたんですね。
もうおじいちゃんもおばあちゃんも奥さんも、みーんな灯油に夢中だったぜ!

ならぶこと20分、やっと「灯油」の文字が見えてきた。
結局、灯油を買うのに1時間かかった!
そんな瑞浪のバローホームセンターでした。
安売りは残念ながら先週日曜日に終わっちゃいました。
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2026.06.16掘り出し物いろいろ!新商品8アイテム入荷しました!
お知らせ2026.06.09透明ティーポットいろいろ!新商品10アイテム入荷しました!
お知らせ2026.06.02お買い得品いろいろ!新商品10アイテム入荷しました!
お知らせ2026.05.26ランチプレートの「クレスタ」シリーズほか新商品29アイテム入荷しました



















































