※この記事のリンク先には広告が含まれます
久々に暖かいです
Fab29今日は一転して暖かい日でした、寒い日が続いたので寒さが和らぐととても暖かく感じますね。
反対に秋から冬に移行する時は、少し寒くなるだけで寒さが身に凍みる~なんて感じますよね。
今日、空を見上げれば早くもツバメが飛んでいました。にしてもちょっと早すぎるかな・・・
餌になる虫も見かけないし・・・大丈夫だろうか?
明日から3月です、春近しですね。
この記事を書いた人

最新の投稿
お知らせ2026.06.02お買い得品いろいろ!新商品10アイテム入荷しました!
お知らせ2026.05.26ランチプレートの「クレスタ」シリーズほか新商品29アイテム入荷しました
お知らせ2026.05.21価格改定のお知らせ(品番01〜・ 2026年6月15日〜)
お知らせ2026.05.19どんぶり色々!新商品8アイテム入荷しました!
新しい記事
出張に行って来ました~
過去の記事
寒~い・・!雪が降ってきました。




















































