ギフトショー・3日目
Sep043日目でした。
2日目は以前につとめていたメディアジャパンの皆様と飲みに行ってからホテルについて、ちょっとごろごろしていたら朝になっていたため書けませんでしたorz
3日目の今日は、1~2日目と思うと心なしか人が多いように感じました。
当ブースにお立ち寄り頂いた方、カタログをお持ち帰り頂いた方、ありがとうございます。
ブースの写真はとくに変化が無くてつまんないので、わたしのお昼ご飯をお届けします。(無駄
昼は野菜たっぷり豚しゃぶ丼でした。これで780円・・・安い気がする。
いろんな野菜が入っていて、体によさそう。味も良いのでおすすめです。明日もこれ食べようかな。
西4のすみっこにありますので機会がありましたらどうぞ~。
外で食べるとハトやスズメが来て和むので、昼ご飯はもっぱら外です。
親スズメが雛スズメにエサをあげてるのがかわいい。
明日は最終日。
最終日は16時までなのでご注意ください。
みなさまのお越しをお待ちしております~。
この記事を書いた人

最新の投稿
やまにブログ2023.03.28カラフルな箸ほか新商品15アイテム入荷しました
お知らせ2023.03.22深山 プルー デミタスカップほか新商品22アイテム入荷しました
お知らせ2023.03.14プレス・ド・フラワーに新色追加・新商品34アイテム入荷しました!
お知らせ2023.03.07直火対応の耐熱ボウルほか新商品10アイテム入荷しました